BMW専門店
掲載日:2025年02月14日 5シリーズ-F10(6代目)セダン
中間ストレート
レムスマフラー4本出し付けて頂きました、中間ストレート加工したいですが可能でしょうか。 可能であれば部品代及び工賃 おいくらでしょうか
Vy様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 ワンオフでの作製になると思いますので詳しくは店舗までご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
KONIアクティブショックへの交換を検討しています、他のショップへ相談したら、新車保証が全くダメになるので保証期間中は交換しない方が良いと言われましたBMWの新車保証は超シビアなんでしようか? 上記交換の費用はどのくらいでしょうかお聞かせください。
現在、X3 40d G01でトレーラーヒッチを装着しています。 ix3かX3 M50 G45に乗り換えしたいのですが、ディーラーではこの2車種の純正ヒッチはないと回答を得ています。 調べたところ純正でBMWオプションコードS3ACA X3 G45 2023-2025年とあります。 今から購入する新車は2026年なので対応できないのでしょうか? また、別件でG01のルーフキャリアはG45と互換性はありますでしょうか?
リアのブレーキパッド交換をお願いしたいのですが、部品代・工賃込みでいくらくらいになりますか?
2017年式 530i Mスポーツですが アルパイン製デジタルインナーミラーは取付不可のようですが、加工などで取付はできないでしょうか。 不可の場合、代替え案はございますか
2013年式335i 走行距離56000km 11月車検更新のため概算費用と必要日数を教えてください。