BMW専門店
掲載日:2025年02月27日
ワイドミラーについて
お問い合わせ内容: こんにちは 今回車両をF66 3DR EV (E)へ乗り換えます。 そこで F56にて仕様しておりました。御社ワイドミラーについて。 上記に適合する 御社ワイドミラー(ブルーで無いタイプ) ございますでしょうか? 適合するのがございましたら 型番等 教えてください。 よろしくお願いします
mini様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。今お使いのものが使用できる場合と、できない場合がございます。2018年以降の車両であればそのまま行ける可能性が高いです。適合する品番はEMST4、EMST4CR、EMST5、EMST5CRの4種類となります。不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
マフラー交換を考えております! 4本だしマフラーに交換した場合一番安価で交換可能なマフラーをお教えください! 工賃を含めた値段も宜しくお願いします!
こんにちは。 G21、6万Km程度でちょっとシフトショックがあるかなという程度ですが、以前のクルマにてATF圧送交換をして良い結果を得られたので、今回も考慮中です。 トータル15リットル程度を使う前提としたら、全部で税込みどれくらいの予算で考えておけばよいでしょうか。 お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いいたします。
https://www.studie.jp/ogawa/211226/ のブログで紹介されているF30の助手席足元のシガーソケットの有効化、費用はどのくらいでできるのでしょうか?
前期のF36GC420iに乗ってます。 フォグランプを某国内メーカーの輸入車対応LEDフォグに交換しました。 スマホのアプリにてバルブ種類をLEDに、コールド・ウォームチェックをオフにするコーディングを行いました。 警告灯や点灯までいくフラッシングはしていませんが、微弱なパルス信号に反応しているのか、よく見ると小さく高速点滅しています。 これを無くすには特殊なコーディングが必要なのでしょうか?それともバルブの相性が悪く症状が出ているのでしょうか?
いつもお世話になっております。 HPにてアウトバーン広角ドアミラーレンズを拝見させていただきました。 今回、Studieオリジナル・ブラインドスポット仕様がラインアップされましたが F44M235iにも装着できますか? ご教示頂ければ幸甚です。 どうぞ宜しくお願いいたします。