BMW専門店
掲載日:2025年03月13日 4シリーズ-F82 M4
SCHNITZERホイールのエアバルブ
シュニッツァーのホイール AC1 Forged monoblock for F80M3 & F82M4のエアバルブですが、市販で流通しているもので代用できますか? それとも、特殊で専用のエアバルブが必要でしょうか? もし専用のエアバルブが必要な場合、入手できますか?
お問い合わせを頂きまして誠にありがとう御座います。Studie神戸店の田上と申します。AC1のエアバルブですがシュニッツァーのエアバルブのお取り寄せも可能で御座いましてBMW純正のエアバルブも使用可能で御座います。ご注文の際には直接神戸店までお電話かメールを頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
スペアキー作成を考えているのですが、予算と作成期間について教えて頂きたいです。 キーの種類によって予算変動する場合一覧を教えて頂きたいです。
深夜や早朝時のエンジン始動時にマフラーバルブの強制クローズを考えています。良い方法はございますでしょうか。マフラーは、AKRAPOVIC の SLIP ON LINEを取り付けていただきました。ネット検索で、core dev EXCの商品を見つけましたが、ベストな方法を教えてください。
低ダストブレーキパッド(フロント・リア)交換とキドニーグリルをブラックに交換した場合のそれぞれの費用を教えて下さい。 また、LCI後の水平基調のグリルを取り付ける事は可能でしょうか?
お世話になります。現在、テレビが見れません。見れるようにインターフェースとTVチューナーを取り付けたいと考えています。また、チャンネル送り等をジョグダイヤルにて操作したいと考えています。費用を教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。
質問お願い致します。Alpha Nのカーボンスターブルエアロブレードに興味があります。こちらの取り付け時間と工賃含めた価格を教えてください。