BMW専門店
掲載日:2025年03月14日 4シリーズG82 M4
STP3について
スタディのSTP3を装着しているのですが、他のアプリを開いたり、スマホを切ると「STP3と接続されていません。」と出るのですが問題はないのでしょうか?スマホとの接続は切れているけどサブコンの方はちゃんと動いてるという感じですかね? 120馬力upと説明されていますがメーターのPS、Nm表記には反映されないのですがコーディング等をしないと反映されないんですかね?
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。スタディ名古屋ベイ店の小川と申します。 BMW G82 M4にお取付けいただいたSTP3についてですが、STP3はエンジン始動に合わせて起動いたしますので、モード変更等アプリ操作終了後は接続を切断いただいて問題ございません。 また、装着後もメーター表示は変更されません。メーターへの反映をご希望の場合はDMEチューニングが必要になりますが、現状ご案内出来るアイテムがございません。 ご希望に添えず申し訳ございませんが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
突然変な質問失礼します。ZF、xdriveのATミッションを同じAT、AWDの車にスワップすることは可能でしょうか。また施工して頂けるショップはご存知でしょうか?海外では実例はあるようです。
CSリップスポイラーを付けたいのですが 工賃込みの料金を教えて下さい 後 カーブドスクリーンの保護フィルム施工の料金もお願いします 宜しくお願いします
E34 525i (91/10)ビルシュタイン ダンパー B8及びアイバッハ ダウンサススプリング pro-kitの取付を考えていますが、年式が古いので調達可能か?、費用は?、教えて下さい、宜しくお願い致します。 尚、該当車種が無かったのでこちらから入力しました。
フロントグリルのキズが目立つため、交換の見積もりを頂けますでしょうか。 ・通常色のグリル ・Mスポーツのブラックグリル ・M5のブラックグリル それぞれ交換費用も含めたお見積もりをお願いできればと思います。 また、純正品だけではなく、安価な類似品があれば合わせてご紹介頂けると助かります。
M235iのコンピューターチューンの大まかな値段と施工日数教えてください。