BMW専門店
掲載日:2025年03月14日 4シリーズG82 M4
STP3について
スタディのSTP3を装着しているのですが、他のアプリを開いたり、スマホを切ると「STP3と接続されていません。」と出るのですが問題はないのでしょうか?スマホとの接続は切れているけどサブコンの方はちゃんと動いてるという感じですかね? 120馬力upと説明されていますがメーターのPS、Nm表記には反映されないのですがコーディング等をしないと反映されないんですかね?
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。スタディ名古屋ベイ店の小川と申します。 BMW G82 M4にお取付けいただいたSTP3についてですが、STP3はエンジン始動に合わせて起動いたしますので、モード変更等アプリ操作終了後は接続を切断いただいて問題ございません。 また、装着後もメーター表示は変更されません。メーターへの反映をご希望の場合はDMEチューニングが必要になりますが、現状ご案内出来るアイテムがございません。 ご希望に添えず申し訳ございませんが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
KONIアクティブショックへの交換を検討しています、他のショップへ相談したら、新車保証が全くダメになるので保証期間中は交換しない方が良いと言われましたBMWの新車保証は超シビアなんでしようか? 上記交換の費用はどのくらいでしょうかお聞かせください。
現在、X3 40d G01でトレーラーヒッチを装着しています。 ix3かX3 M50 G45に乗り換えしたいのですが、ディーラーではこの2車種の純正ヒッチはないと回答を得ています。 調べたところ純正でBMWオプションコードS3ACA X3 G45 2023-2025年とあります。 今から購入する新車は2026年なので対応できないのでしょうか? また、別件でG01のルーフキャリアはG45と互換性はありますでしょうか?
リアのブレーキパッド交換をお願いしたいのですが、部品代・工賃込みでいくらくらいになりますか?
2017年式 530i Mスポーツですが アルパイン製デジタルインナーミラーは取付不可のようですが、加工などで取付はできないでしょうか。 不可の場合、代替え案はございますか
2013年式335i 走行距離56000km 11月車検更新のため概算費用と必要日数を教えてください。