BMW専門店
掲載日:2025年03月29日 1シリーズ-E82(初代)クーペ
E82 135i LSD
初めまして E82 135i LSD取り付けについて質問させてもらいます。 取付費用(パーツ代抜き)を教えて貰えますか?
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。スタディ札幌の田代と申します。OS技研スーパーロックLSDの場合ですと、パーツ以外の費用合計は380000円前後になるとも思います。好みにより前後有りますので一度御相談いただければ幸いです。ご検討の程お願い致します。
Mパフォーマンス・カーボンカバーの取り付け費用込みのお値段教えてください
X6m60iに乗っています。 非常にカスタムパーツの少ない車種ですが、 eisenmannを始め他社メーカーなどでのマフラーはございますか?
ユピテルYK3100の取付け込み料金を知りたいです。 よろしくお願いします。
当方、320i LCI N43エンジン 右ハンドルです。 Studie AG 撥水ワイパーを通販で購入しようと思い通販ページを拝見しましたが、前期モデル用しか見当たりませんでした。 後期モデルにも装着は可能でしょうか。
点検・整備をお願いしたいのですが、サイド走行中、信号待ちでサイドブレードを引くとその時々によって引き代が2ノッチから6ノッチの間で変化します。同程度の力で引いているつもりです。平坦路で引いているため制動力が同等かは未確認です。症状は長距離走行後に6ノッチを、短距離走行後に2ノッチを確認することが多いですか、長距離・短距離走行後ても4ノッチの事もあります。どのノッチでも引けば警告灯は点灯し1ノッチ残してリリースしても警告灯は消灯しません。1度リリースし再度引き直すと4ノッチで安定するため再現確認がかなり難しいです。 ・修理に持ち込めば直るでしょうか? ・その場合の日数と費用を教えて下さい。 ・電話連絡が必要な場合は回答に担当者名を記載頂けると助かります。