BMW専門店
掲載日:2025年04月2日 MINI-F56(3代目)
ATF交換
ATFの交換は可能でしょうか? 走行距離は51000km程です。 今のところ不具合等は有りません。 宜しくお願い致します。
イマッチ様 こんにちは、スタディ仙台の佐々木と申します。 お問合せいただき有難うございます。 早速ですがATF交換の件、作業は可能でして距離的にもリスク等少ないと思います。 費用は66,000円(税込み)となっております。 ご検討のほど宜しくお願い致します。
前期のF36GC420iに乗ってます。 フォグランプを某国内メーカーの輸入車対応LEDフォグに交換しました。 スマホのアプリにてバルブ種類をLEDに、コールド・ウォームチェックをオフにするコーディングを行いました。 警告灯や点灯までいくフラッシングはしていませんが、微弱なパルス信号に反応しているのか、よく見ると小さく高速点滅しています。 これを無くすには特殊なコーディングが必要なのでしょうか?それともバルブの相性が悪く症状が出ているのでしょうか?
いつもお世話になっております。 HPにてアウトバーン広角ドアミラーレンズを拝見させていただきました。 今回、Studieオリジナル・ブラインドスポット仕様がラインアップされましたが F44M235iにも装着できますか? ご教示頂ければ幸甚です。 どうぞ宜しくお願いいたします。
タイトルのBELLOFカラーチェンジDRLですが 発売日、金額は決定しておりますでしょうか? また、工賃、作業時間等はどのくらいを考慮しておいたほうが よろしいでしょうか? お忙しいところ申し訳ございませんが よろしくお願いいたします。
U10 X2 M35iに現在キャンペーンが行われているアウトバーン広角ドアミラーにStudieオリジナルブラインドスポットを入れて取り付けすることは可能でしょうか。
お世話になっております。 キャンペーン中のアウトバーン広角レンズはG61に施工可能でしょうか?