BMW専門店
掲載日:2025年04月2日 2シリーズ-F44グランクーペ
コーディングについて
いつもお世話になります。 コーディングについて質問です。 ①ワンタッチターンシグナルを5回に ②アイドリングストップのデフォルト化 ③エンジン稼働中ヘッドライトスイッチOFF有効化 変更可能であれば料金をご教授願います。 また、ルーム下のセキュリティライトを点滅させることも可能でしょうか? 併せて作業の可否と料金をお知らせ願います。 どうぞ宜しくお願いいたします。
還暦のおじさん様 こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 1-3はすべてできた場合は¥12,100(税込)となります。実際に行ってみないとすべてできるか否かは不明ですがお気軽にご予約下さい。ルーム下のセキュリティライトを点滅に関しましては現在行っていない作業になります。何卒宜しくお願い致します。
ユピテル ZK3100商品代、取付工賃、取付時間を教えてください G30、2023年530e
こんにちは。 22年3月登録の ix xdrive50についてですが、後期モデルで新たに採用された『アイコニックグロー』を後付することは出来るでしょうか?。可能な場合、費用を教えてください。
今度E90M3に乗り換えるのですが、マフラーをMパフォーマンスマフラー(インコネルのもの)にしたいと思っています。 今からでも入手可能か、車検対応かどうかと、工賃込みでおいくらで交換できるか教えてください。
maxton design さんのU25 JCW用フロントリップ検討してますがStudieさんで取り扱いはありますか?取り付けも可能でしょうか?
F36 435i Mブルーキャリパー車にM4用のマスターシリンダーをつける場合の値段はどのくらいですか?