BMW専門店
掲載日:2025年04月24日 3シリーズ-G21(7代目)ツーリング
G21 LCIのレカロ取り付け
シートポジションの調整と後席のレッグルーム確保の意味合いでシート交換を検討しています。 前2脚、SR-C BK100H シートヒーター純正スイッチ連動まで行って総額おいくら程度になるでしょうか? また、純正シート預かりのサービスはございますか? よろしくお願い申し上げます。
TK様 こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 こちらのシートですと純正スイッチ連動が不可となっております。2脚の総額は概算420,000円(税込)程となっております。またStudie Premium Member’s Cardに入会していると預かりサービス対応可能です。詳細はお電話などでご相談いただけるとスムースです。どうぞ宜しくお願い致します。
お忙しい中恐れ入ります。 右フロントプルストラットアームブッシュの交換は可能でしょうか?可能でしたら右側のみ交換と左右両方交換の金額をお願い致します。
バッテリーの充電器がほしいのですが値段教えて下さい。
初めまして、BMW E46 318i (車台番号WBAAX52010JY66260)右後輪のハブベアリングの交換についてお問い合わせです。お忙しいところ恐縮ですが、部品代、工賃大体のお見積りを教えていただけますと幸いです。
ヘッドライトプロテクションを装備したいのですが以下の質問をさせて下さい。 1.価格はいくらでしょうか? 2.期間はどれくらいかかりますか? 3.black grayで車検は大丈夫ですか?
F66Cにパドルシフト後付した場合の費用について教えて下さい。 オープンモデルのF67Cでも大丈夫でしょうか。 社長のnote拝見して気になっています。