BMW専門店
掲載日:2025年04月24日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング
ステアリングヨークについて
F31の後期ですがステアリングヨークを対策品に交換を考えています。 先日オイル交換時にヨークを覗いたら、ネットで対策品として売られている形状と違うのですが後期は対策品は存在しませんか? その場合ステアリングギアボックス交換になりますか? 宜しくお願いいたします。
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。スタディ名古屋ベイ店の小川と申します。 BMW F31 3シリーズツーリングのステアリングヨークの交換についてですが、年式に限らず装着されているステアリングギアボックスに合わせてのご案内になります。 リペアキットでのご案内が出来ない場合はステアリングギアボックスの交換にてご案内いたします。 お車確認のうえご案内いたしますので、詳しくは名古屋店にてお問合せくださいますようお願いいたします。
リモコンキーにバッテリーエラーが点灯し電池を交換しましたがエラーが消えません。リモコンキーは紛失して1個しかありません。このまま乗っていても大丈夫でしょうか?また、来店すれば対処可能でしょうか。
①ZK3100 ②液晶保護フィルムOP-PF36R1 ③上記取付 以上の代金と注文方法。 サイトにて商品選択したいが、出てこず…。
過去にスタディさんにて3Dデザインの車高調を入れてもらったのですが、車高調整とアライメントをしたいと思っています。 費用はいかほどでしょうか?
社外品のレザーテールランプを持ち込みでの取り付けは可能でしょうか。可能であれば工賃について教えてください。よろしくお願いします。
お世話になっております。 Lightweightフロントリップ(FRP)は工賃込みおいくらでしょうか。 また、併せてKW V3の車高調整と減衰力調整をしたいのですが、 おいくらになりますでしょうか。