BMW専門店
掲載日:2025年06月15日 Xシリーズ-G05 X5(4代目)
G05 フロントスポイラーについて
以前、低ダストブレーキパッドの購入、取付の時はお世話になりました。 今回、フロントの寂しさを解消したくスポイラーの取付を検討しております。 グリルやディファーザーがピアノブラックなので、スポイラーもブラックの艶ありで考えております(もしくはカーボン?)アドバイスお願い致します
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。名古屋店の小川と申します。 BMW G05 X5のフロントリップスポイラーについてです。グリルやリアデイフューザーに合わせてピアノブラック、またボディカラーに合わせての塗装もご案内可能です。 お車の仕様によりご案内のアイテムが異なりますので、お車の仕様やご希望を伺いながらご案内いたします。 詳しくは名古屋店にてお問合せくださいますようお願いいたします。
2016年式 F30 340iの現状でのプラグ交換費用を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
2016年式 F33 440iのフロントガラス下のゴムモールが劣化してしまっているので交換検討中です。費用およびどのくらいのお時間がかかるかを教えていただけますと幸いです。
現在AC Schnitzerレーシングサスペンションが取り付けてありダンプラバーとダストブーツの交換をしたいのですが商品の値段と工賃を教えて下さい。
21年式のM340iに乗っております。 新車時からのランフラットタイヤですが、交換時期を控えてノーマル(ラジアル)タイヤへの変更を考えております。 お薦めのタイヤと概算費用をお教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
GRスープラRZ(2020年式)のパワーステアリングギアボックスを交換する際の部品代と工賃を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。