BMW専門店
掲載日:2025年06月28日 4シリーズG83 M4 カブリオレ
g83のDMEアンロックとBM3
2020以降のDME車種について札幌店ではアンロック成功したとの書き込みを見たのですが、こちらは仙台店では可能なものでしょうか? またアンロック後には店頭にてある程度コーディングを行って頂いた後にbm3を用いて個人でもある程度調整を楽しみたいと考えております。 概算の費用などお知らせ下さい。
オラホ様 こんにちは、スタディ仙台の佐々木と申します。 DMEのアンロックに関しましては札幌店独自のメニューとなっております。 またBM3に関しましては申し訳ございませんが弊社での取り扱いがございません。
何卒宜しくお願い致します。
リモコンキーにバッテリーエラーが点灯し電池を交換しましたがエラーが消えません。リモコンキーは紛失して1個しかありません。このまま乗っていても大丈夫でしょうか?また、来店すれば対処可能でしょうか。
①ZK3100 ②液晶保護フィルムOP-PF36R1 ③上記取付 以上の代金と注文方法。 サイトにて商品選択したいが、出てこず…。
過去にスタディさんにて3Dデザインの車高調を入れてもらったのですが、車高調整とアライメントをしたいと思っています。 費用はいかほどでしょうか?
社外品のレザーテールランプを持ち込みでの取り付けは可能でしょうか。可能であれば工賃について教えてください。よろしくお願いします。
お世話になっております。 Lightweightフロントリップ(FRP)は工賃込みおいくらでしょうか。 また、併せてKW V3の車高調整と減衰力調整をしたいのですが、 おいくらになりますでしょうか。