BMW専門店
掲載日:2025年07月14日 4シリーズ-F82 M4
リモコンキーバッテリーエラーの件
リモコンキーにバッテリーエラーが点灯し電池を交換しましたがエラーが消えません。リモコンキーは紛失して1個しかありません。このまま乗っていても大丈夫でしょうか?また、来店すれば対処可能でしょうか。
tydhongo様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。スマートキーより電波がでているかなどのCheckは可能ですが、キー交換が必要な場合はディーラーさんでの依頼がスムースかとは思います。参考になれば幸いです。宜しくお願い致します。
2016年式 F30 340iの現状でのプラグ交換費用を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
2016年式 F33 440iのフロントガラス下のゴムモールが劣化してしまっているので交換検討中です。費用およびどのくらいのお時間がかかるかを教えていただけますと幸いです。
現在AC Schnitzerレーシングサスペンションが取り付けてありダンプラバーとダストブーツの交換をしたいのですが商品の値段と工賃を教えて下さい。
21年式のM340iに乗っております。 新車時からのランフラットタイヤですが、交換時期を控えてノーマル(ラジアル)タイヤへの変更を考えております。 お薦めのタイヤと概算費用をお教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
GRスープラRZ(2020年式)のパワーステアリングギアボックスを交換する際の部品代と工賃を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。