BMW専門店
掲載日:2025年09月1日 3シリーズ-G20(7代目)セダン
ID8への地デジ後付けについて
以前、こちらのQ&AでID8対応の地デジはまだないとの回答を拝見しましたが、名古屋店のキャンペーンでID8が対応されたとのことを拝見しました。後付け地デジの料金と取り付け料を教えて下さい。 宜しくお願いします
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
G20 ID8車両への地デジチューナーの後付けにつきましては概算25万円ほどにて承ります。 お取付につきましては予めお伝えする事項もございますので店頭までお気軽にお問い合わせください。
なにとぞよろしくお願いいたします。
そろそろエンジンオイル交換を考えていますが、 純正・おすすめ それぞれ工賃込みでおいくらになるか 教えてもらえませんでしょうか?
LCI後の840iのキドニーグリルのフィンの色を変えたいと思います。 現在はメッキ淵で内部がマットブラックで、U字のフィンがシルバーです。 ※U字のフィンをピアノブラックにしたいです。 ①純正部品への交換取り付け費用 ②現在のフィンを取り外し塗装する費用 よろしくお願いいたします。
m2のオプションである963Mセンターロックホイールを装着している場合のタイヤ交換などの着脱作業は対応可能でしょうか
2019年式・M240i(F22)用のREMUSマフラーのお取扱いはありますでしょうか? 又、ホイールスペーサー(10mmもしくは12mm)も装着予定なので、お取扱いがありましたらそれぞれの金額を教えて頂きたいです。スペーサーはH&R製を考えています。
M340i(LCI1)にてSR4ブレーキパッドへの交換を検討しています。走行距離は9,000kmです。 この場合、まず店舗にお伺いして状態を確認(ディスク交換要否など)いただいた上での発注、作業予約となりますでしょうか?また、現社確認に事前予約は必要でしょうか? ご教示いたどけますと幸いです。 よろしくお願いします。