BMW専門店
掲載日:2025年10月6日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
ミラーの取付について
BMW前期ETCルームミラー取付できますか? また純正ミラーにかぶせるように取付するのですか?
お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。東京店の猪俣です。
ETC内蔵の純正ミラーでしたら全て対応しており、純正ミラーの上に装着いたします。
宜しくお願いいたします。
F80 M3についてですが 一通りオイル交換できる箇所は全てやっておきたいのですが、デフオイル、ブレーキフルード等、 他に何ヶ所くらいありますでしょうか またそれぞれの作業工賃を教えて頂きたいです
こんにちは。 デイライト輝度を「100% → 70%」などへ調整することは可能でしょうか? ご質問の背景としましては、LEDモジュールの焼き付けにより正常に発光しなくなり、ディーラー保証にて片側のヘッドライトを交換しました。 これはG30/31の定番の不具合と聞きました。 デイライト輝度を調整することで、ヘッドライトの不具合防止につながるという情報を目にしました。 御社でもこのような対応が可能なものでしょうか?可能な場合、費用について教えていただきたくご連絡させていただいた次第です。 どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは F11のヘッドライトゴムシールの交換は可能でしょうか?作業時間と工賃を教えて頂けますか?
お疲れ様です。 2013年式3シリーズF30を運用しておりますが、NBTモデルのナビにAndroid Autoを有効化することは可能でしょうか? ご確認をお願いいたします。
はじめまして。 ATオイルと、デフオイルのお値段を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。