• TOP
  • Q&A
  • F31純正OPブレーキディスク&パット交換

F31純正OPブレーキディスク&パット交換

掲載日:2019年12月18日 3シリーズ-F31(6代目)ツーリング

F31純正OPブレーキディスク&パット交換

(to_320TRさんより)

純正OPのMブレーキ(F=4ポット・R=2ポット)付き車両です DIXCELローター(PDtype)とパット(Mtype)を使用して交換した場合の工賃込みの見積もりをお願いします

お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
F31 320i M Sportブレーキ装着車両のブレーキパッド、ローターをDIXCEL製M Typeパッド、PDローターで前後交換させて頂きますと、工賃込157,000円(税別)にてお取付させて頂きます。
別途パッドセンサーなどの交換が必要になる場合もございますが、詳細につきましては現車確認が必要となりますのでお近くの店舗までお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ
掲載日:2021年03月27日 3シリーズ-G21(7代目)ツーリング
G21 M340iへのローダウンスプリングについて(ご~ちゃんさんより)

現在ローダウンスプリングの導入を検討してます 候補として、Eibach ローダウンスプリング(商品番号:10-20-045-06-22)とH&R ローダウンスプリング(商品番号:28662-4)を検討しております Q1:御社の取り付け実績ベースではどちらの方が車高が低くなる傾向があるでしょうか? Q2:何れの製品もノーマルより前が下がるという記事を見たのですが、どちらの製品の方が前下がりになるのでしょうか?御社の取り付け実績ベースで構いませんので教えていただけると幸いです Q3:Eibachは取り付け工賃を拝見したので、H&Rの場合の費用を教えていただけないでしょうか? Q4:上記製品よりもう1cm前後車高を下げられる、M340iに取り付け可能なローダウンスプリングがあれば、その製品と費用を教えていただけないでしょうか? Q5:3D DesignさんでM340i用のローダウンスプリングを開発中と伺ったのですが、前述の製品とのダウン量の比較、前下がり具合の情報など現時点で御社が把握してる範囲の情報で構いませんので教えていただけないでしょうか?(できれば3D Designの製品も候補に入れたいと考えております) 質問が多くなって申し訳ございませんが、ご回答の程よろしくお願いします。