BMW専門店
掲載日:2025年10月23日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
リヤブレーキパッド&ローターの交換費用について
いつもお世話になっております。 2018年F20 118DのリヤブレーキのオリジナルパッドとDIXCELローター同時交換の工賃込み費用を教えて頂けますでしょうか?お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いいたします。
AKKY 様
こんにちは。お問い合わせ誠にありがとう御座います。Studieの石塚と申します。 ダストの少ないSR4パッドとDIXCELのPDローターの組み合わせで¥64,130(税込)にて交換可能です。宜しくお願い致します。
F80 M3についてですが 一通りオイル交換できる箇所は全てやっておきたいのですが、デフオイル、ブレーキフルード等、 他に何ヶ所くらいありますでしょうか またそれぞれの作業工賃を教えて頂きたいです
こんにちは。 デイライト輝度を「100% → 70%」などへ調整することは可能でしょうか? ご質問の背景としましては、LEDモジュールの焼き付けにより正常に発光しなくなり、ディーラー保証にて片側のヘッドライトを交換しました。 これはG30/31の定番の不具合と聞きました。 デイライト輝度を調整することで、ヘッドライトの不具合防止につながるという情報を目にしました。 御社でもこのような対応が可能なものでしょうか?可能な場合、費用について教えていただきたくご連絡させていただいた次第です。 どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは F11のヘッドライトゴムシールの交換は可能でしょうか?作業時間と工賃を教えて頂けますか?
お疲れ様です。 2013年式3シリーズF30を運用しておりますが、NBTモデルのナビにAndroid Autoを有効化することは可能でしょうか? ご確認をお願いいたします。
はじめまして。 ATオイルと、デフオイルのお値段を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。