BMW専門店
掲載日:2025年12月5日 1シリーズ-E87(初代)ハッチバック
ドア内装の修理について
2010年式E87 です ドア部の内装上部が内部の素材の加水分解による 生地剥がれが前後ドアに発生しております ディーラーではすでに生地内部のパーツが生産終了という事で 対応は不可と言われているのですが 内装修理は可能でしょうか? もし可能でしたらどのくらい費用がかかるのか だいたいで構いませんので教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します
お問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。Studie神戸店の田上(たのうえ)と申します。生地の張替えについてのご相談ですがパーツの状態により作業が出来ない可能性も御座いますのでお手数では御座いますが1度ご来店頂きお車を拝見させて頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
そろそろエンジンオイル交換を考えていますが、 純正・おすすめ それぞれ工賃込みでおいくらになるか 教えてもらえませんでしょうか?
LCI後の840iのキドニーグリルのフィンの色を変えたいと思います。 現在はメッキ淵で内部がマットブラックで、U字のフィンがシルバーです。 ※U字のフィンをピアノブラックにしたいです。 ①純正部品への交換取り付け費用 ②現在のフィンを取り外し塗装する費用 よろしくお願いいたします。
m2のオプションである963Mセンターロックホイールを装着している場合のタイヤ交換などの着脱作業は対応可能でしょうか
2019年式・M240i(F22)用のREMUSマフラーのお取扱いはありますでしょうか? 又、ホイールスペーサー(10mmもしくは12mm)も装着予定なので、お取扱いがありましたらそれぞれの金額を教えて頂きたいです。スペーサーはH&R製を考えています。
M340i(LCI1)にてSR4ブレーキパッドへの交換を検討しています。走行距離は9,000kmです。 この場合、まず店舗にお伺いして状態を確認(ディスク交換要否など)いただいた上での発注、作業予約となりますでしょうか?また、現社確認に事前予約は必要でしょうか? ご教示いたどけますと幸いです。 よろしくお願いします。