BMW専門店
掲載日:2025年12月11日 4シリーズ-F82 M4
エンジンオイル交換のオイルとフィルター持ち込みでの工賃について
F82 M4のエンジンオイルを交換したいです。 オイルとフィルター持ち込みでの交換工賃はおいくらでしょうか?
お問い合せありがとうございます、スタディ名古屋店志村と申します。 申し訳ありませんが弊社ではオイル(フィルター含む)のお持ち込みでの作業は承っておりません。何卒ご了承ください。よろしくお願いいたします。
そろそろエンジンオイル交換を考えていますが、 純正・おすすめ それぞれ工賃込みでおいくらになるか 教えてもらえませんでしょうか?
LCI後の840iのキドニーグリルのフィンの色を変えたいと思います。 現在はメッキ淵で内部がマットブラックで、U字のフィンがシルバーです。 ※U字のフィンをピアノブラックにしたいです。 ①純正部品への交換取り付け費用 ②現在のフィンを取り外し塗装する費用 よろしくお願いいたします。
m2のオプションである963Mセンターロックホイールを装着している場合のタイヤ交換などの着脱作業は対応可能でしょうか
2019年式・M240i(F22)用のREMUSマフラーのお取扱いはありますでしょうか? 又、ホイールスペーサー(10mmもしくは12mm)も装着予定なので、お取扱いがありましたらそれぞれの金額を教えて頂きたいです。スペーサーはH&R製を考えています。
M340i(LCI1)にてSR4ブレーキパッドへの交換を検討しています。走行距離は9,000kmです。 この場合、まず店舗にお伺いして状態を確認(ディスク交換要否など)いただいた上での発注、作業予約となりますでしょうか?また、現社確認に事前予約は必要でしょうか? ご教示いたどけますと幸いです。 よろしくお願いします。