BMW専門店
掲載日:2025年12月27日
ATF交換についてのお問い合わせ
私の車は中古車で、前オーナーがミッションオイル(ATF)を交換していないと思います。 そこで、現在ミッションオイルとオイルパンの交換をすると、費用と所要時間はどれくらいかかりますか? また、交換方法は重力式(下抜き)ですか、それとも循環式(圧送全量交換)ですか? ご回答よろしくお願いいたします!
お問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。ATFとオイルパンを含めたご費用は工賃税込みで130,000円でございます。作業時間はおおよそ2時間でございます。交換方法はBMW正規作業手順通り下抜きでございます。ご参考にどうぞよろしくお願い致します。
2013年式335i 走行距離56000km 11月車検更新のため概算費用と必要日数を教えてください。
お世話になります。 G31 530iのオイル交換費用についてご教示お願いします。 型式は下記になります。 DBA-JL20 / B48B20B どうぞよろしくお願いします。
左フロントドライブシャフトブーツの劣化によるグリス漏れ、およびテンションストラットの破損が見られますが、片側交換だけではなく両側交換の場合studieさんではどれぐらいのお見積もりになりますか?
お世話になっております。アルパインのデジタルインナーミラーですがリアに濃いスモークフィルムが貼ってあっても視認性は大丈夫でしょうか?いまはスタディさんのワイドアングルミラーを付けていますが夜間は何も見えないので問題なく見えるようになれば購入したいと思います。よろしくお願いします。
ミニF65のリアブレーキパッド交換をパッド持ち込みで交換していただけますか? 可能でしたら作業費用はいくらほどかかるか教えてください パッセンサーは再使用可能です。