BMW専門店
掲載日:2026年01月22日 4シリーズ-F82 M4
純正ロールバー
こんにちは 以前のブログでM4GTSの純正ロールバー、純正リアパネルを施工した記事を見ました。欠品が無ければ同様の施工を今した場合の見積もりを教えてください。ロールバーはアルピンホワイトに塗装します。宜しくお願いします。
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
F82 M4GTSのロールバー、後席パネルの施工につきましては概算350~400万円前後にて承りますが、乗車定員の変更など事前に詳しいご相談をさせて頂いた↑で最終のお見積りをご案内させて頂いておりますのでお気軽に横浜店まで直接ご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
X3 G45 M50の低ダストブレーキパッド対応品は有りますか? 対応品が有れば交換費用を教えて下さい。 お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
420iMスポーツ(G26) LCIレーザーテールライト、 ブラックキドニーグリルに 交換したいのですが、 見積もり、納期予定を教えてください。 よろしくお願いします。
お世話になります。 表題の件ですが、 DMEチューンでバブリングをさせたところ急に大きな破裂音がして加速しなくなりました。 チャージパイプの配管は問題なさそうだったので、ブーストパイプもしくはインタークーラーの両脇配管が外れているもしくは破談してるかと思うのですが、 急遽明日(7/19)対応可能でしょうか…? 以上、よろしくお願いします。
F30ディーゼルの前期型です。 エンジンオイル交換とエンジンクリーニングの作業時間はどのくらいになりますか? また、平日木曜日での都合の良い時間帯がありましたらお願い致します。
2014年式 F20 M135iにCAN CHECKEDを取り付ける際の 商品代/工賃の総額を教えていただきたいです。