BMW専門店
掲載日:2026年02月6日
純正ナビの交換
2019年式F30です。 BMWコネクテッドドライブの通信サービス終了に伴い、ナビの交換を検討しています。 純正機能と連携できる機種への交換は可能でしょうか。可能な場合は、概算金額を教えてください。
お問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。カーナビゲーションのお問合せありがとうございます。既存のカーナビゲーションにナビ情報を出力する機能の商品がございません。映像入力装置のインターフェイスを使用してスマホのマップをミラーリングで出力する方式でございますと純正機能を残す事が可能でございます。概算費用で25万円でございます。ご参考によろしくお願い致します。
左フロントドライブシャフトブーツの劣化によるグリス漏れ、およびテンションストラットの破損が見られますが、片側交換だけではなく両側交換の場合studieさんではどれぐらいのお見積もりになりますか?
お世話になっております。アルパインのデジタルインナーミラーですがリアに濃いスモークフィルムが貼ってあっても視認性は大丈夫でしょうか?いまはスタディさんのワイドアングルミラーを付けていますが夜間は何も見えないので問題なく見えるようになれば購入したいと思います。よろしくお願いします。
ミニF65のリアブレーキパッド交換をパッド持ち込みで交換していただけますか? 可能でしたら作業費用はいくらほどかかるか教えてください パッセンサーは再使用可能です。
お世話になります。 初年度29年登録 218 アクティブツアラー ディーゼル DPF洗浄の価格教えて頂けますか? 現在チェックランプ等点灯していませんが 予防の意味で洗浄を考えています。 アドバイスもよろしくお願い致します。
2025年式 M240のマフラー交換を検討しています。 ラインナップは結構あるのでしょうか?例えば、ITEM紹介されているEISENMANNエキゾーストシステムの場合ですと、おおよその費用を教えていただきたいです。