BMW専門店
掲載日:2026年02月15日 4シリーズ-F32(初代)クーペ
レーダーの取り付け位置について
レーダーのモニターはフロントガラスへの取り付けは可能でしょうか?
お問い合わせをいただき誠にありがとうございます。名古屋店の小川と申します。 BMW F32 4シリーズクーペへのレーダー探知機モニターにきましては、フロントガラス上部から吊り下げるようにお取付けすることも可能です。 詳しくはスタディ名古屋店にてお問合せくださいますようお願いいたします。
左フロントドライブシャフトブーツの劣化によるグリス漏れ、およびテンションストラットの破損が見られますが、片側交換だけではなく両側交換の場合studieさんではどれぐらいのお見積もりになりますか?
お世話になっております。アルパインのデジタルインナーミラーですがリアに濃いスモークフィルムが貼ってあっても視認性は大丈夫でしょうか?いまはスタディさんのワイドアングルミラーを付けていますが夜間は何も見えないので問題なく見えるようになれば購入したいと思います。よろしくお願いします。
ミニF65のリアブレーキパッド交換をパッド持ち込みで交換していただけますか? 可能でしたら作業費用はいくらほどかかるか教えてください パッセンサーは再使用可能です。
お世話になります。 初年度29年登録 218 アクティブツアラー ディーゼル DPF洗浄の価格教えて頂けますか? 現在チェックランプ等点灯していませんが 予防の意味で洗浄を考えています。 アドバイスもよろしくお願い致します。
2025年式 M240のマフラー交換を検討しています。 ラインナップは結構あるのでしょうか?例えば、ITEM紹介されているEISENMANNエキゾーストシステムの場合ですと、おおよその費用を教えていただきたいです。