BMW専門店
掲載日:2026年02月20日 2シリーズ-F87 M2
取り付け工賃について
ヤフオクで購入した中古のレムスマフラー(1H30型 を持ち込みですと取り付け工賃はいくらになりますでしょうか また以前の持ち主の方がセンターパイプを分割加工しフランジで繋げれるような加工を施していますがそれは問題ないでしょうか。取り付けに必要な部品(フランジ用のガスケット、ボルトナット、マフラークランプ)は全てあります
お問い合わせをいただき誠にありがとうございます。名古屋店の小川と申します。 BMW F87 M2への中古持込みパーツ取付についてのお問合せですが、製品の安全性の確認が出来ない為お断りをさせていただいております。ご希望に添えず申し訳ございませんが何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
f型はassy交換でしか治らないと聞いたのですが、光度が落ちても構わないので修理は可能なのでしょうか?
こんにちは、私は韓国でBMW E30 325iのツーリングをしているオーナーです。 実は、VDO/KMスピードメータクラスターのギアが壊れていて、部品を探しているところです。(12T / 48x12T / 48x16T) 車体番号 WBAAG81040EA59086 もし合うものがあれば、国際郵便で受け取りたいです。 ぜひご連絡いただけますと幸いです。
本年1月に523dの低ダストブレーキハッドは開発中とのQ&Aがありましたが その後の開発状況はどんな状態なのでしょうか。既に開発されているのであれば交換作業の予約をしたいと思っております。
初めてご連絡させていただきます。 E39の2002年式のツーリングを最近購入しました。 ウッドステアリングが割れてしまっており、交換したいです。中古や革巻きのものでも構いませんので、パーツの在庫有無、お値段を教えていただけませんか?
こんにちは。 純正でTPMSが付いておりますが、純正ホイールにスタッドレスを履いている関係で、純正品はそのままにしたく、夏用の社外ホイールに装着できる互換性の高い社外TPMSがあればご紹介いただきたく、価格と工賃等を教えていだけませんでしょうか。 よろしくお願いします。