BMW専門店
掲載日:2026年03月16日 2シリーズ-F87 M2
オーリンズ 車高調正式 サスペンション
M2 F87を昨年 調布のディーラーさんで購入しました。その時から オーリンズの車高調が装着されていまして。突き上げがきになるのと、もう少し 車高を上げたい。乗り心地を改善できますか? 工賃はどのくらいかかりますか? 宜しくお願い申し上げます。
お問合せ頂き誠に有難う御座います。 スタディ東京店の内池がご回答させて頂きます。
乗り心地はバネレートの設定が高いですが、 減衰力の調整で多少の変化はあると思います。
車高は前後調整で¥11,000税込みになります。
ご確認を宜しくお願い致します。
お世話になっております。アルパインのデジタルインナーミラーですがリアに濃いスモークフィルムが貼ってあっても視認性は大丈夫でしょうか?いまはスタディさんのワイドアングルミラーを付けていますが夜間は何も見えないので問題なく見えるようになれば購入したいと思います。よろしくお願いします。
ミニF65のリアブレーキパッド交換をパッド持ち込みで交換していただけますか? 可能でしたら作業費用はいくらほどかかるか教えてください パッセンサーは再使用可能です。
お世話になります。 初年度29年登録 218 アクティブツアラー ディーゼル DPF洗浄の価格教えて頂けますか? 現在チェックランプ等点灯していませんが 予防の意味で洗浄を考えています。 アドバイスもよろしくお願い致します。
2025年式 M240のマフラー交換を検討しています。 ラインナップは結構あるのでしょうか?例えば、ITEM紹介されているEISENMANNエキゾーストシステムの場合ですと、おおよその費用を教えていただきたいです。
g20の前期型に乗っております。 クリスタルシフトノブとクリスタルコントローラーの取り付けをしたいのですが可能でしょうか? 可能な場合、工賃込みでの概算見積もりが知りたいです。