BMW専門店
掲載日:2026年03月26日 Xシリーズ-G45 X3(4代目)
ディーゼル車のマフラー交換について
お世話になります。 今すぐではないですが、x3 g45 d20のマフラー交換を検討しています。 まずは対応品の有無、工賃等について情報収集したく、お手数おかけしますがご検討よろしくお願い致します。
お問合せ頂き誠に有難う御座います。
スタディ東京店の内池がご回答させて頂きます。
現在はマフラーはご案内できる商品が御座いません。
これから開発するメーカーもあるかと思いますので、お待ち頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
X3 G45 M50の低ダストブレーキパッド対応品は有りますか? 対応品が有れば交換費用を教えて下さい。 お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
420iMスポーツ(G26) LCIレーザーテールライト、 ブラックキドニーグリルに 交換したいのですが、 見積もり、納期予定を教えてください。 よろしくお願いします。
お世話になります。 表題の件ですが、 DMEチューンでバブリングをさせたところ急に大きな破裂音がして加速しなくなりました。 チャージパイプの配管は問題なさそうだったので、ブーストパイプもしくはインタークーラーの両脇配管が外れているもしくは破談してるかと思うのですが、 急遽明日(7/19)対応可能でしょうか…? 以上、よろしくお願いします。
F30ディーゼルの前期型です。 エンジンオイル交換とエンジンクリーニングの作業時間はどのくらいになりますか? また、平日木曜日での都合の良い時間帯がありましたらお願い致します。
2014年式 F20 M135iにCAN CHECKEDを取り付ける際の 商品代/工賃の総額を教えていただきたいです。