BMW専門店
掲載日:2026年05月18日
ベタベタ
お忙しいところすいません。 F80 M3で、インナードアハンドンが 少しベタベタです。交換は可能ですか? 可能の場合、おいくらでしょうか。 よろしくお願いします。
お問合せいただきありがとうございます。加水分解が発生してベタベタと手に着く状態でございますね。部品に工賃税込みの概算価格が24,000円でございます。ご参考にどうぞ宜しくお願い致します。
最近、右側(運転席側)のライト内部が曇るようになりました。特に高圧のノンブラシ洗車機を使用すると右側だけが曇り、それが日に日に、徐々に酷くなってきています。その為ライト外側(フェンダー側)上部の丸蓋を開けて換気してやると改善されます。ただこれも応急処置でまた洗車すると同じ症状となります。ちなみにその丸蓋の上にタオルを置いて洗車すると、その症状は出ません。そこで蓋の外周のパッキンのへたりが原因ではないかと考えており、蓋の部品を探しています。この部品は入手可能なものでしょうか。ライトはLEDライトです。
お世話になります。 2013年、f10,523dです。 フロントカウルにヒビ入り、変色で交換をと考えています。 総経費と作業時間をお教えください。
ご多用中、お世話になります。 2004年登録の318Ci(LHD5MT)の、▶︎後部三角窓ゴムモール(左右)、▶︎ワイパーカウル、▶︎リアコンソールの蛇腹蓋の3点につきまして、修理をお願いしたいのですが、可能でしょうか? 特に、切迫しているのは前2者です。お助け頂きたくメール致しました。
M440iの前期型です。 以下の見積り価格をご教示ください。 ①後期型のキドニーグリルへ交換 ②後期型のドアミラーカバーへ交換 ③TPMS装着、コーディング ※タイヤは非ランフラットタイヤ、ホイールは社外(ENKEI)に変えてます。
お世話になります。 表題の件、エンブレムマーカーが点灯しなくなってしまいました。 昔の製品ではありますが、有償修理対応可能でしょうか?