• TOP
  • Q&A
  • ドライブレコーダー取り付け費用について

ドライブレコーダー取り付け費用について

掲載日:2026年05月27日 3シリーズ-G20(7代目)セダン

ドライブレコーダー取り付け費用について

(BMW G20さんより)

ドライブレコーダーの機器代と工賃代を教えて欲しいです。

お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。横浜店の猪俣と申します。

ご参考までにユピテル製の指定店専用モデルのZ-330ですと

工賃含めて79,200円(税込)~お取り付けいただけます。

ご検討いただけますよう宜しくお願いいたします。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ