BMW専門店
掲載日:2026年05月28日
チェックランプ点灯
お忙しいところすみません。 昨晩、突然チェックランプが点灯しました。 いま、レッカー屋さんに預かってもらってるのですが、修理をご依頼したいのですがいかがでしょうか?
お問わせありがとうございます。修理対応も可能でございます。お車の詳細な情報や故障状態をお伺いが必要でございます。お手数ですが修理ご依頼は直接店舗までお電話くださいませ。
B48エンジンのU25Sになりますが御社オリジナルインタークーラーの装着は可能でしょうか。可能であればFTPチャージパイプとブーストパイプも同時に交換をしたいのですがどちらも装着可能な車種名に入っていないので無理でしょうか。可能であれば金額も教えて下さい。
f87 m2のMTミッションオイルとデフオイル交換の費用を教えて下さい 後持ち込みでディバーターバルブの交換は可能ですか?純正品と交換するだけのタイプです。
F30 B48 320iのFTPチャージパイプの取り付け費用と時間はどれくらいになりますか?事前予約が必要でしょうか?
路面段差(凸凹)などでギシッとか低速でコトコトとか音が聞こえるのはスタビのブッシュのヘタリとかスタビリンクの劣化などが考えられますか?又この2点を交換するとなると費用などは幾らぐらいを考えれば良いでしょうか?