• TOP
  • Q&A
  • スロットルコントロール

スロットルコントロール

掲載日:2026年06月8日 Zシリーズ-E40 Z3(初代)

スロットルコントロール

(soさんより)

この度2001年のZ3、3Lを購入することになりました。 スロットルコントロールを付けてみたいと思いますが、この当時の車に取り付けは可能でしょうか。

お問合せ頂き誠に有難う御座います。

スタディ東京店の内池がご回答させて頂きます。

スロットルコントローラーは各社の汎用等は御座いますが、専用品は御座いませんのでおすすめは致しません。

ご確認を宜しくお願い致します。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ