• TOP
  • Q&A
  • スタディーエンブレムマーカーについて

スタディーエンブレムマーカーについて

掲載日:2026年06月12日 2シリーズ-F22(初代)クーペ

スタディーエンブレムマーカーについて

(tomoさんより)

お世話になります。 表題の件、エンブレムマーカーが点灯しなくなってしまいました。 昔の製品ではありますが、有償修理対応可能でしょうか?

お問合せ頂き誠に有難う御座います。

スタディ東京店の内池がご回答させて頂きます。

大変申し訳ございませんが、商品が廃盤商品となっており修理等ができません。取外し等のご相談が可能になります。ご確認を宜しくお願い致します。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ