• TOP
  • Q&A
  • 電源の取り出しにつきまして

電源の取り出しにつきまして

掲載日:2026年06月25日 2シリーズ-U06(2代目)アクティブツアラー

電源の取り出しにつきまして

(KNさんより)

お忙しい所申し訳ございません。 U06に今まで使用していたレーダー探知機とセキュリティーを自分で取付したいのですが、御社で常時電源とイグニッション電源(エンジンオフで切れる)の取出しのみをお願いする事は出来ますでしょうか?また可能な場合はお見積もり金額を教えてください。 宜しくお願い致します。

お問合せ頂き誠に有難う御座います。

スタディ東京店の内池がご回答させて頂きます。

大変申し訳ございませんが、電装品の電源取りのみの施工はお断りさせて頂いております。

ご確認をお願い致します。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ