• TOP
  • Q&A
  • オーリンズ車高調が付いている

オーリンズ車高調が付いている

掲載日:2026年06月26日 2シリーズ-F87 M2

オーリンズ車高調が付いている

(シソンヌさんより)

 お世話になります。 購入したときに、オーリンズの車高調が付いておりまして乗り心地が硬く 段差とかつなぎ目とかに かなり下からの突き上げがあります。 乗り心地の改善はできますでしょうか? 宜しくお願い致します。

お問合せ頂き誠に有難う御座います。

スタディ東京店の内池がご回答させて頂きます。

オーリンズでF87 M2の車両設定は、スポーツ走行向きのセットアップになります。

減衰力の設定次第では、改善の見込みある場合が御座います。

ご確認を宜しくお願い致します。

 

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ