掲載日:2026年07月15日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
コードファントム
(BMW最高です。さんより)ディーゼルの車に乗っているのですが、マフラー音が静かなのでコードファントムを付けようかまよっています。ディーゼル車でも付けると良い音がすると聞いたので付けようかと検討中です。スタディさんの会員も入っているのですが、時間と商品代金と取り付け代金がいくら位かかるかの価格と時間をおうかがいしたいので、よろしくお願いします。
お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。横浜店の猪俣と申します。
現在ですとPANTHERA LEO ACTIVE SOUNDとなりまして3時間~ほどの作業時間で
工賃含めて368,500円(税込)にてお取り付けいただけます。宜しくお願いいたします。
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ