BMW専門店
掲載日:2020年01月30日 Xシリーズ-G02 X4(2代目)
G02 X4 M40iのMミラー化
1月18日の渡辺さんのブログにてMミラー化が10万以下を拝見しました。 また以前、他の方の質問のアンサーを拝見したら10万以上の価格となっていたので現状価格を教えて頂きたいです。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G02 X4のMミラー化につきましては、現在の価格ですと工賃込84,400円(税別)でお取付可能です。 こちらは純正部品でのご用意となりますので価格改定が頻繁にございますので、 詳細につきましてはご来店予定の店舗にて正式な御見積をさせて頂きます。 何卒宜しくお願い致します。
純正のブルーのブレーキキャリパーをファストトラックについている3M2:レッド・ハイグロス・キャリパーに変えたいのですが、可能でしょうか?可能な場合、工賃込みを値段を教えて頂けますか? また、BMW M Performanceルーフ・スポイラー・フロー・スルー ブラック・ハイグロスの取り付け工賃込みの値段を教えて頂けますか?
お世話になります。 当方、U10 X2 20i を所有しております。 U10 X2 M35i 純正フロントスポイラー 本体と工賃の御見積りをお願い致します。
F31の後期ですがステアリングヨークを対策品に交換を考えています。 先日オイル交換時にヨークを覗いたら、ネットで対策品として売られている形状と違うのですが後期は対策品は存在しませんか? その場合ステアリングギアボックス交換になりますか? 宜しくお願いいたします。
ブレーキシステムの警告が出た為、ブレーキ部品の交換を検討しています。 ディーラーでの交換は高額となる為、一度見て頂き、お見積もりをいただきたいと考えております。 店舗にお伺いしお見積り頂くために、予約は必要でしょうか。
低ダストブレーキパッドの交換費用を知りたいのですが 宜しくお願い致します