• TOP
  • Q&A
  • キドニーグリル内の補強バー塗装

キドニーグリル内の補強バー塗装

掲載日:2020年02月3日 Xシリーズ-G01 X3(3代目)

キドニーグリル内の補強バー塗装

(くろむさんより)

キドニーグリル内の補強バーが未塗装で気になっております。 黒く塗装することは可能でしょうか。可能な場合、概算を教えて頂けると助かります。

お問い合わせいただきました補強バーのペイントは可能でございますが板金工場での作業での焼付け塗装ですと50,000円(税抜)となります。
お車は一週間ほどのお預かり作業となります。

ご検討くださいませ。

Q&A一覧に戻る
過去の質問と回答をみる
車種で選ぶ
掲載日:2020年02月13日 4シリーズ-F36(初代)グランクーペ
サスペンションが純正でも問題ありませんか?(Okadaさんより)

はじめまして、Okadaと申します。 現在、高速道路と市街地メインでF36を乗っております。 次の通り不満がありご相談させて頂けないでしょうか。 ①高速道路での細かいアップダウン時にタイヤが浮き上がる感じが気になっており、吸い付くような接地感を出来る限り出したいと考えています。 ②一般道での少し窪んだマンホールへタイヤが入った際に車両ごとガクンと下がる(入る)のを出来る限り抑えたい(乗り心地を改善したい)です。 現状はファッションアイテムとしてフロントスポイラー、リアディフューザー、トランクスポイラーをつけており効果があるのか???な形です。 汗 そこでCPMのロアーレインフォースメントが気になっております。 もしCPMを取り付けるなら、ついでに足回りのARCのパイプスタビライザーも取り付けようか検討しております。 そして足回りをこれだけ強化したならフロントとリアのタワーバーも取りつけようかと考えています。 車高調に関しては雪国ということもあり、取り付けを考えていないのですが、Mスポのサスペンションを交換しなくても問題ないものでしょうか? サスペンションがだいぶ劣化しやすくなったり逆に乗り心地が悪くなったりしないか懸念しております。 またもしパーツ類の取付がやりすぎな場合は、どこまでにとどめておくのが一般的に無難か、あるいは別のおすすめパーツ類があるなら教えて頂きたく。 以上となります。ご回答頂けたら幸いです。何卒よろしくお願い致します。