BMW専門店
掲載日:2020年02月3日 7シリーズ-G11(6代目)
applecaplay
2016年 740i です。 この年式はapplecaplayが使いないようです(問い合わせしたところ)。 コーディング可能でしょうか? もう1点、エグソーストフラップ(マフラーの弁)を、任意で開閉するようなことは可能ですか? おおむねの予算など教えてください。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G11 740iへのApple CarPlayの後付けにつきましては車両の詳しい仕様などによりご対応も異なってまいりますので、 ご来店予定の店舗まで直接ご相談くださいませ。 またエキゾーストフラップの任意開閉につきましても現状オススメできる商品ラインナップがございません。 悪しからずご了承くださいませ。何卒宜しくお願い致します。
こんにちは G21のフロントウインドから雨漏りしてしまいました。ミラー部分から水滴が垂れるのと運転席側のAピラーが濡れている状態です。ディーラーではガラス交換しか対処の方法がないとのことですが、費用を抑えられる別な方法はありますか?
車高を少し下げられて乗り心地良いサスペンションキットをご紹介下さい。
DIXCEL x Studie AGコラボSR4低ダストブレーキパッドですが発売予定はまだ未定でしょうか。発売されている場合、工賃含めた価格お教え願えますでしょうか。
ディーラーから、バイブレーションダンパーが劣化していると言われています。 スタディさんで修理した場合、工賃込みでいくらくらいでしょうか? F30.320dです。
お世話になります。 知人からSTP3を譲り受けたのですが、取付けマニュアルのPDFをお送りいただけますでしょうか? よろしくお願いします。 車種2018年式F36、B48B20