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MINI(F56 JCW)の車高調について

掲載日:2020年02月6日 MINI-F56(3代目)

MINI(F56 JCW)の車高調について

(maraiさんより)

F56のJCWに乗っています。車高調の取り付けを考えているのですが、ミニサーキットを楽しめる程度で、おすすめの車高調はありますでしょうか? 工賃込みでの価格も教えていただけますか?

お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

F56 JCWの車高調についてですが、しなやかな乗り味で人気のKWでしたら、お好みで伸び側の減衰調整が可能なVersion2ですと、EDC非装着車両で工賃込264,000(税別)、伸縮どちらの減衰調整も可能なVersion3ですと、EDC非装着車両で工賃込328,000(税別)にてそれぞれ承ります。

ご希望に合わせてご案内いたしますので、詳しくはご来店予定の店舗までお気軽にお問合せくださいませ。

ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。

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掲載日:2020年02月13日 4シリーズ-F36(初代)グランクーペ
サスペンションが純正でも問題ありませんか?(Okadaさんより)

はじめまして、Okadaと申します。 現在、高速道路と市街地メインでF36を乗っております。 次の通り不満がありご相談させて頂けないでしょうか。 ①高速道路での細かいアップダウン時にタイヤが浮き上がる感じが気になっており、吸い付くような接地感を出来る限り出したいと考えています。 ②一般道での少し窪んだマンホールへタイヤが入った際に車両ごとガクンと下がる(入る)のを出来る限り抑えたい(乗り心地を改善したい)です。 現状はファッションアイテムとしてフロントスポイラー、リアディフューザー、トランクスポイラーをつけており効果があるのか???な形です。 汗 そこでCPMのロアーレインフォースメントが気になっております。 もしCPMを取り付けるなら、ついでに足回りのARCのパイプスタビライザーも取り付けようか検討しております。 そして足回りをこれだけ強化したならフロントとリアのタワーバーも取りつけようかと考えています。 車高調に関しては雪国ということもあり、取り付けを考えていないのですが、Mスポのサスペンションを交換しなくても問題ないものでしょうか? サスペンションがだいぶ劣化しやすくなったり逆に乗り心地が悪くなったりしないか懸念しております。 またもしパーツ類の取付がやりすぎな場合は、どこまでにとどめておくのが一般的に無難か、あるいは別のおすすめパーツ類があるなら教えて頂きたく。 以上となります。ご回答頂けたら幸いです。何卒よろしくお願い致します。