BMW専門店
掲載日:2020年02月26日 5シリーズ-F10(6代目)セダン
Maxton design リップスポイラー取付価格
はじめまして Maxton design フロントリップスポイラーV2の 取り付け工賃込みの 値段を教えて下さい。 よろしくお願いします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
F10 528iMスポーツへMAXTON DESIGNのフロントスプリッターV.2(BM-5-10-MPACK-FD2)をお取付した場合、シボ無仕様、無塗装でのお取付けですと工賃込52,800円(税別)にて承ります。 ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。
2016年式 F30 340iの現状でのプラグ交換費用を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
2016年式 F33 440iのフロントガラス下のゴムモールが劣化してしまっているので交換検討中です。費用およびどのくらいのお時間がかかるかを教えていただけますと幸いです。
現在AC Schnitzerレーシングサスペンションが取り付けてありダンプラバーとダストブーツの交換をしたいのですが商品の値段と工賃を教えて下さい。
21年式のM340iに乗っております。 新車時からのランフラットタイヤですが、交換時期を控えてノーマル(ラジアル)タイヤへの変更を考えております。 お薦めのタイヤと概算費用をお教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
GRスープラRZ(2020年式)のパワーステアリングギアボックスを交換する際の部品代と工賃を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。