BMW専門店
掲載日:2020年02月29日 4シリーズ-F82 M4
STP2をSTP3にした時の違いについて
今乗ってるM4にStp2が施工してありますが、それをstp3に変更することによってどんな効果がありますか?
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
F82 M4にてSTP2からSTP3へ変更することによる違いにつきましては、スマートフォンにてSPORT、ECO、SPORT+、ノーマルモードとなるON/OFFの切替が可能となります。STP3におけるSportがSTP2に相当いたします。ECOはよりトルクを重視、Sport Plusはよりパワーを重視したセッティングとなりますので、どのモードをご利用いただくかによっても効果は異なります。 詳しくはご希望に合わせてご案内いたしますのでご来店予定の店舗までご連絡くださいますようお願いいたします。
6月に納車予定となります。まずは吸排気系のチューニングから始めようと考えていますが、どのようなメニューが考えられますでしょうか? 具体的な製品名、概算コストも教えていただけますと幸いです。 排気系についてはREMUSのマフラーをYoutubeで確認しましたが、車検対応のもの(スポーツマフラー)は音もしょぼく、かといって車検非対応(レーシングマフラー)のものを選んで良いものか悩んでいます。 排気だけでなく、吸気系を含めたプランをご提示いただけますと幸いです。以前はS15シルビアに乗っておりECUやタービンも含めてハードにチューニングしていましたが、BMWでのチューニングは初めてなのでどこまで何をやるべきかアドバイスいただきたいです。
スペアキー作成を考えているのですが、予算と作成期間について教えて頂きたいです。 キーの種類によって予算変動する場合一覧を教えて頂きたいです。
深夜や早朝時のエンジン始動時にマフラーバルブの強制クローズを考えています。良い方法はございますでしょうか。マフラーは、AKRAPOVIC の SLIP ON LINEを取り付けていただきました。ネット検索で、core dev EXCの商品を見つけましたが、ベストな方法を教えてください。
低ダストブレーキパッド(フロント・リア)交換とキドニーグリルをブラックに交換した場合のそれぞれの費用を教えて下さい。 また、LCI後の水平基調のグリルを取り付ける事は可能でしょうか?
お世話になります。現在、テレビが見れません。見れるようにインターフェースとTVチューナーを取り付けたいと考えています。また、チャンネル送り等をジョグダイヤルにて操作したいと考えています。費用を教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。