BMW専門店
掲載日:2020年03月5日 3シリーズ-E92(5代目)クーペ
タイヤ外径差について。
現在、タイヤ(F:225/35/19、R:255/30/19)を履かせているのですが、フロントを若干太い235/35/19にしたいと考えています。リアがそのままのサイズとした場合、外径差が若干大きくなると思いますが、RPAやDSC等が誤作動する事はありませんでしょうか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
E92 335iのタイヤサイズについてのご相談でございますが、 こちらのQ&Aコーナーではマッチングに関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。 詳細につきましては実車を確認させていただきながらご案内させていただきますので、お手数ですがお近くの店舗まで直接ご相談くださいませ。 お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
前車にもSSSをつけさせて頂いていたのですが、今回も発売されたら取り付けたいなと考えています。発売予定があるか教えて頂きたいです。
F40-M135iのダウンサスの交換を検討しております。ピット作業の予約前にダウンサスの仕様(メーカー名など)を具体的にお伝えした方が宜しいでしょうか? 遠方のため、直接のご相談に伺えず、各種在庫の有無につきましてのご様子を伺う次第です。 取付に際しましてはダウン量の比較的大きな仕様を希望しておりますため、ご推薦頂けるメーカーがございましたらご紹介ください。
MSS SPORTS ADJUSTABLE RIDE SYSTEM について 車検には問題ないでしょうか 費用と作業時間を教えてください 又 今後販売終了の予定などありませんでしょうか どうぞよろしくお願いします
今日のブログにあった、エンジンマウント交換の費用を教えてください。
2018年式 420iグランクーペ Mスポーツ 後期モデルを認定中古車で購入したのですが、 Diamond SwellのプロテクションフィルムとStudie AG SR4 低ダストブレーキパッドをフロントリア両方に施工したいと考えており、費用を教えて頂きたいです。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。