BMW専門店
掲載日:2020年03月9日 3シリーズ-F30(6代目)セダン
RI-Aの価格が知りたい
現在付いている純正タイヤを流用して、今回のキャンペーンでRI-Aを購入した場合の、材工の価格を教えて下さい。 よろしくお願い致します。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
F30 318iMスポーツへBBS RI-Aをお取付けする場合についてのお問合せですが、サイズにもよりますが、フロント18インチ8.5J、リア18インチ9.5Jでのお取付でしたら現在開催中のキャンペーン価格で工賃込267,600円(税別)にて承ります。 詳しくはご来店予定の店舗までご連絡くださいますようお願いいたします。
ブラックグリルに交換したいのですが部品工賃込みでいくらになるでしょうか? 過去の回答を見ると価格が70,000だったりその後の回答で50,000だったりで‥
お世話になっております。 2020年に5シリーズ(G30)523d xDrive M Spiriを購入、5年経過しまして来月車検を迎えるのですが、ディーラーに事前に見てもらったところ、運転席側の前輪のドライブシャフトブーツ付近からオイルが漏れており、ブーツ交換が必要、とのことでした。Studieさんでブーツ交換をさせていただいた場合、交換費用はどの程度となるのか、概算で構いませんのでご教示賜れますと幸いです。 お忙しいところ恐縮です。どうぞよろしくお願い申し上げます。
現在F82 M4 CSに乗っているのですが、GTSプログラムは施工可能でしょうか?合わせて金額はどのくらいでしょうか? またCSのDCTやデフの制御はベースグレードやコンペティションと同じプログラムになっているのでしょうか?もしわかれば教えて頂きたいと思います、宜しくお願い致します。
コーディング作業は予約制ですか?
お世話になります Studie Wide Angle Rear View Mirror Type2 【BMW F系用】についての確認事項です 1_純正品ミラー根元の固定が甘くなりミラー垂れ下がったような場合には 本体のアングルにそのまま取り付けが可能ですか、本体を丸ごと交換という作業になりますか 2_etc機能はディーラーなどで再登録が必要になりますか 3_防眩機能は付属していないですか 付属していない場合には、純正品のようなジェル劣化による視界不良は発生しないでしょうか