BMW専門店
掲載日:2020年03月12日 2シリーズ-F22(初代)クーペ
F22 220用マフラーについて
前期モデルのMスポーツですが、左右出しのマフラーを装着したいと思います。 費用重視ですとどのようなモデルがありますか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
F22 クーペへの左右出しマフラーについてですが、お好みでテールをお選びいただけてお手頃な価格も人気のREMUSでしたら、Φ84 ストリートレースですと工賃込129,000円(税別)にて承ります。 ご希望のデザインやご予算に合わせてご案内いたしますので、ご来店予定の店舗までご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。
以下タイヤ交換の値段を教えてください。よろしくお願いいたします。 REGNO GR-XⅢ フロント245/35 R19 リア 275/30 R19
取付工賃込みのお値段と作業時間のおおよそを教えてください
F56 MINIのブレーキパッドの低ダストパッド交換をお願いしたく、ディクセルMタイプ前後での交換に関し、作業時間と工賃含めた金額をお教え頂ければ幸いです。 尚、同時にアイドリングストップ機能のキャンセルをして頂きたく、こちらの費用もお教え頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
BMW純正M Performance サイト・スカート・フィルム(F20)を貼る場合の費用を教えてください。フイルム代、貼り代それぞれコスト。また、注文する場合は、電話連絡でよいか。
お世話になります。 デイライトが明るすぎるので照度調整をお願いしたいのですが、後期型でも可能でしょうか?