BMW専門店
掲載日:2020年03月18日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
マクストンフロントスプリッター取付について
MAXTON DESIGNのBM-1-F20F-M-FD1G グロスブラックの取付込みの金額と納期を教えてください。 V3よりV1の方が小ぶりという認識で宜しいのでしょうか? 出来るだけ小ぶりの方が良いのでV1を選んでみましたが、V3と大差ないのでしょうか? よろしくお願いします。
お問合せいただきましてありがとうございます。
F20 118dMスポーツへMAXTON DESIGNのフロントスプリッターV.1(BM-1-F20F-M-FD1G)をお取付した場合、シボ無仕様、無塗装でのお取付けですと工賃込48,800円(税別)にて承ります。 サイズ感につきましては、デザインの違い等から感覚的な部分もございますので、ご来店予定の店舗まで直接お問合せくださいませ。 ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。
初めまして、BMW E46 318i (車台番号WBAAX52010JY66260)右後輪のハブベアリングの交換についてお問い合わせです。お忙しいところ恐縮ですが、部品代、工賃大体のお見積りを教えていただけますと幸いです。
ヘッドライトプロテクションを装備したいのですが以下の質問をさせて下さい。 1.価格はいくらでしょうか? 2.期間はどれくらいかかりますか? 3.black grayで車検は大丈夫ですか?
F66Cにパドルシフト後付した場合の費用について教えて下さい。 オープンモデルのF67Cでも大丈夫でしょうか。 社長のnote拝見して気になっています。
ディーラーにて一年点検を依頼したところ、タペットカバー/オイルフィルターハウジングよりオイル漏れとラジエターより冷却水漏れ 、クーラントホース/ヒーターホース劣化という症状がでています。 オイル漏れについてはシリンダーヘッドカバー、オイルパン交換が必要 冷却水漏れはラジエーター(周辺ホースも)交換が必要と言われています。 これらの交換を依頼した場合の概算での費用を教えていただきたいです。
2025年LCI後G26 iDrive8.5(恐らく)へTVキャンセラーの取り付けは可能でしょうか?また可能な場合の費用を教えて頂きたく思います。