BMW専門店
掲載日:2020年03月27日 2シリーズ-F87 M2
マフラーバルブの開閉について
M2クーペ F87の純正マフラーフラップを開閉するためのリモコン式 マフラーのアクチュエーターバルブコントローラーの取付は可能ですか。商品と工賃を教えてください。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
F87 M2の純正マフラーのアクチュエーターバルブコントローラー取付についてのお問合せですが、N55エンジンでしたら、BREX CODE PHANTOM EFで任意開閉が可能で、工賃込56,000円(税別)にて承ります。 ただ、現在メーカー様での販売が終了しており、店頭在庫のみとなりますので、詳しくはご来店予定の店舗までご連絡くださいますようお願いいたします。
昔、横浜店でザックスパフォーマンスキットに交換してから、それなりに経ったのですが、車高が低いなぁ、と思っていました。交換当時から、それが気になっていたのですが、車高を上げる方法はありますでしょうか? あと、3〜5センチほど上げたいのです。
レンズフィルムの費用についてお聞きしたいのですが、ヘッドライト及びテールライトのスモークフィルムの工賃含めての総費用を教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。
X3(F25)に、この度発売となったアルパインのDMR-DM900-BMW-ICの取付を希望します。対象非該当車種の点は承知していますが、装着は可能でしょうか? LEDインジゲーター等の表示が見えなくなっても構いませんので、取付可能かどうかお尋ねします。
アルピナ(B3)の取扱いやメンテナンス、車体販売は行われていますか? また車体を探してもらうことなど可能なのでしょうか?
Maxton Designのフロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザー、リアウイング 取付たいのですが料金教えてもらえますか?