BMW専門店
掲載日:2020年04月9日 1シリーズ-F40(3代目)ハッチバック
BBS RI-Aの適合について
BBS RI-A の装着を検討しています。 未だ適合可否が不明の為、他のホイールも合わせて検討中です。もし可能な場合、ノーマル車高で8.5J+235/35/19は装着可能でしょうか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
折角のお問い合わせでございますが、こちらのQ&Aコーナーでは個別のマッチングに関するお問い合わせにはお答えしておりません。お手数ですがお近くの店舗までご相談くださいませ。
何卒ご了承の程、どうぞよろしくお願いいたします。
F30-320iからG23-420iに乗り換えました。ともにエンジンはB48ですが、F30のような高効率インタークーラーはリリースされていますか? 価格と合わせて教えてください。
以前の質問にM340iにSTP3は+97PS/+142Nmほどのパワーアップとありましたが、ACSの場合だと 420PS / 600Nmと+30PSと公式にありますが、STP3は本当にこんなに上がるものなのでしょうか?
お世話になります。 今すぐではないですが、x3 g45 d20のマフラー交換を検討しています。 まずは対応品の有無、工賃等について情報収集したく、お手数おかけしますがご検討よろしくお願い致します。
COXボディダンパーの取り付けしたいのですが、工賃込みで税込み金額を教えて下さい。
2024年DB06の8ATに乗っています。高速走行時のブレーキからジャダーが出ます。ブレーキローター研磨で少し改善されたのですが、まだ出ます。ローター交換しかないと思っているのですが、もともとブレーキに不満があるので、純正より少し良いものにしたいです。オススメのローターの交換費用をお教え願います。同時にHKSのブレーキホースを持ち込みで交換した場合の費用もお願いします。