BMW専門店
掲載日:2020年04月26日 Xシリーズ-F15 X5(3代目)
STEKについて その2
前回に続いてSTEKについて質問です。 一般にはヘッドライトのスモーク加工は違反で、当然車検も通らないと ディーラーや他社加工屋さんから聞かされていて、ヘッドライトへの 加工はダメなんだと認識していましたが、このSTEKは大丈夫なんでしょうか?フイルムの濃度も関係あるのでしょうか?ご回答をお願いします。
F15 X5へのSTEKのフィルムお取付けにつきましては、フィルムを複数種類よりお選びいただけまして、フィルムの種類、施工箇所等により、車検の可否が異なります。 ヘッドライトへの施工につきましても、お選びいただくフィルムにより基本的に装着時車検対応なものもございますので、詳しくはご来店予定の店舗にてご相談くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。
2017年式の530iのラグジュアリーに乗っています。バッテリー交換(リセット費用含む)を考えていますが、費用を教えてください。
同じ質問がありましたが、個別の車種によって異なると思い、お忙しい中、 質問させていただきます。 ブラックキドニーグリルへの交換とTVキャンセラーの設置を考えています。 費用と作業時間を概算でも構いませんので、お知らせ願えればと思います。 なお、車種は320d xDrive ツーリングで、2026年2月に新車で購入いたしました。
F32 440i(Mスポーツキャリパー装着)用のSR4パッド前後セットについて、パッド本体、センサー、工賃のそれぞれの費用を教えてください。
studieさんの記事や一年前くらいの海外の記事などでM4 WideBodyが10台限定だと見かけたのですが、studieさんのadroエアロのprice listにwidebodyの値段が載っていることや、adroさんのサイトの方にもwidebody v2は受注生産になっていると書かれていましたので、今現在どのような形になっているか教えていただきたいです。
MMX Performance フロントコントロールアームブッシュ取り付けに係る費用(パーツ代、工賃)を教えて頂けますでしょうか。また取り付け後にアライメント調整が必要でしょうか?