BMW専門店
掲載日:2020年05月13日 3シリーズ-G21(7代目)ツーリング
g21 320dのstp3について
g21 320d にstp3の取り付けは可能でしょうか? また、出力はどれくらいアップするでしょうか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G21 320dへのSTP3お取付は可能です。お取付後のスペックとしては+47PS/+78Nmほどのパワーアップが見込めます。 参考までにお取付につきましては工賃込130,000円(税別)にて承ります。ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。
420iグランクーペ のEDC付きサスペンションを交換したいのですが、一番リーズナブルな方法、モノで工賃込みの価格を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
X1(U11)のヘッドライトを消灯する方法、またはパーツはありますでしょうか?
前車にもSSSをつけさせて頂いていたのですが、今回も発売されたら取り付けたいなと考えています。発売予定があるか教えて頂きたいです。
F40-M135iのダウンサスの交換を検討しております。ピット作業の予約前にダウンサスの仕様(メーカー名など)を具体的にお伝えした方が宜しいでしょうか? 遠方のため、直接のご相談に伺えず、各種在庫の有無につきましてのご様子を伺う次第です。 取付に際しましてはダウン量の比較的大きな仕様を希望しておりますため、ご推薦頂けるメーカーがございましたらご紹介ください。
MSS SPORTS ADJUSTABLE RIDE SYSTEM について 車検には問題ないでしょうか 費用と作業時間を教えてください 又 今後販売終了の予定などありませんでしょうか どうぞよろしくお願いします