BMW専門店
掲載日:2020年05月21日 3シリーズ-F30(6代目)セダン
ブレーキの味付けを変更したい
現状(ノーマル)のブレーキでは極低速(切り返し等)はカックンブレーキ、高速では全く止まらい状況です。ブレーキパットの変更のみで味付けは変わるのでしょうか?
お問い合せ頂きましてありがとうございます。さっそく、ブレーキの件ですが、ブレーキパッドのみの交換(変更)でもブレーキ特性(味付け)を変更して行く事は可能です。詳細をお伺いしご希望のタイプに近いブレーキパッドについて特性詳細ご説明とお見積りもいたしますので、お手数をお掛け致しますが、一度、最寄りの店舗までご来店、または、電話等頂けますようどうぞよろしくお願い致します。
F系3シリーズ(F30 2016年式後期)のデイライト黄色LED化の部品代と工賃をお聞きしたいです。
後期のM4ですがテールが結露してしまいました。 中の水分の除去はできるのでしょうか? それとも交換になりますでしょうか? よろしくお願いします。
いつもお世話になります。2016年式218dアクティブツアラーを今年3月に中古車で別の販売店で購入しました。メンテナンスとか販売だけのお店なので貴社に下記確認してく思います。 1.ブレーキパッド低ダスト、ローター交換費用 2.バッテリー交換費用 3.エンジンマウント交換費用 4.エンジンオイル持ち込み交換可能でしょうか? 5.1年点検費用 6.修理点検時の代車はありますでしょうか? 色々確認しますがよろしくお願いします。
ボンネットの閉まり具合が左右で異なります。左側が硬くロック後にボンネットを押しても下がりません。それに対し右側は軽く閉まりロック後1mmほど上下します。ねじ込み式のボンネットゴムを調整しても改善しません。日常点検で頻繁に開けるため気になります。 原因と対策が分かりましたら教えて下さい。店舗へ持ち込み、調整して頂くことも検討します。
9/11の内池さんのブログのe46の天井張り替えにかかった費用と施工時間を教えて下さい。参考にしたいです。