BMW専門店
掲載日:2020年05月21日 5シリーズ-F10(6代目)セダン
オススメのサイドマーカー
おすすめのサイドマーカーをご提案下さい。純正品、非純正品問いません。出来ればリアルカーボンが良いです。貼り付けるタイプではなく、交換タイプが良いです。よろしくお願いします。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F10 523iへカーボンのサイドマーカー(フレーム)をお取付する場合、AUTOTECKNICのCARBON FIBER FENDER LIGHT TRIMSを(添付画像ご参照下さい)ご案内しておりまして、参考までに工賃込21,000円(税別)にて承ります。 ご検討くださいますようよろしくお願いいたします。
M440iグランクーペ(最近型)に適合する、低ダストブレーキパッドはございますか❓ また、ある場合フロントリアで工賃込みの価格をお知らせください。
9月蒸し暑い日にACをつけていたら、運転席側のセンターコンソールマットに左足をもたれていたら、左足が濡れてました 床もマットがハー外すと湿ってます 触ると無色透明です SNS等で聞いてみると、エバポレーターのドレインホースの抜けか詰まりのようです。 ACは問題なく稼働中です ドレインホースの修理はいくらぐらいかかりますか?
質問が重複してましたら申し訳ございません。 納車半年が経ち、走行距離が5000キロになりました。 ディーラーでは当分オイル交換は必要ないとのことですが、如何なものでしょうか? 宜しくお願い致します。
低ダストブレーキパッド(前後)の費用を教えてください。 パッドのみです。
ブラックグリルに交換したいのですが、正規ディーラーに問い合わせたところ純正品は既に在庫がないとの事でしたが、純正品でなくても構いませんのでStudie様でブラックグリルの取り扱いはありますか?もしあれば部品代と工賃が知りたいので宜しくお願いいたします。